なたなたぶろぐ

お仕事のお知らせや日記など。

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リンク追加のお知らせ☆

リンク追加のお知らせです!

私が毎月お世話になっております、
山田デイジー先生のブログをリンクさせていただきました!!!
『恋ブル』でおなじみ、なかよしの大人気作家さまでございます♪♪
デイジー先生、リンク許可ありがとうございます!(^^)

デイジー先生には本当にいつも勉強させていただいております…もう感謝でいっぱいです(;ω; )
恩返しが出来るように頑張らんといけませんね!!頑張ります!!(*`・ω・´)

そしてそして、デイジー先生のブログの方に、
先日私がプレゼントさせてもらったイラストを載っけてもらってます(-´∀`-)わああ!

私は下絵の方を載っけておきましょう。
image.jpeg
大好き有永&空くん☆
さくらも忘れてないよ!(ももちゃんゴメン!)
完成版はデイジー先生のブログをチェックです。
もちろん、デイジー先生の大人気連載作品『恋ブル』も要チェックですよ~!(^o^)/

| リンク | 22:21 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

またまた追加☆


今日は選択でとっている現代社会の授業で、お昼から税務署へ行ってまいりました*

職員の方のお話を聞いたり、
署内を見学したり、
署長さんとお話したり…

あと、一億円持ちました。(きゃー)
めっちゃ重いです。10キロだそうです。すごい。

とっても勉強になりました。
税金は期限内に納めましょう☆


そんな税務署に行く途中の出来事です。
ケータイに知らないアドレスからメールが…


なんとあのなかよしの人気作家、瀬田ハルヒ先生から!!!

バスの中で静かに大興奮。
今すぐ返信したいっ…いや今から税務署だからっ…と静かにパニック。
結局今すぐ返信は我慢し、そのまま税務署へ行き、
かなりテンションMAXな状態で一億円持ちました。最高のコンディションです。


というわけで、かなり長い前ふりでしたがリンクの追加です!

瀬田ハルヒ先生のブログ、<瀬田ハルヒんちの畑。>!!

ぜひぜひ遊びに行ってください!\(^ω^)/

(ハルヒ先生ありがとうございました!茶匡先生もありがとうございました!)

| リンク | 23:20 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リンク追加です☆


リンク追加しました!

なかよし作家、紺のんこ先生のサイトです!
こちらからブログも見れます♪

のんこ先生はなかよし本誌の「なかよしステーション」にて活躍中です☆
素晴らしきギャグセンス!!

ぜひぜひチェックしてみてください(*^^*)



どうでもいいですが、
今日食べたシュークリームが美味しかったです。

DVC00001.jpg

チョコ味。
普通のを食べるつもりだったんですが、「季節限定」の言葉につられました。
チョコにして良かったです。
季節限定しないでほしいです。




| リンク | 22:50 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リンク追加!

リンクの追加です!

なかよしの人気作家茶匡先生のブログを追加させていただきました!!

茶匡先生は、現在発売中のなかよし 2011年11月号
新作よみきり『めろめろメリィ』を、

なかよし増刊 なかよしラブリー秋の号 2011年12月号
『小川とゆかいな斎藤たち』を掲載されています*


大活躍の茶匡先生のブログ、
ぜひ遊びに行ってみてください(^ω^)/

| リンク | 21:18 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リンクの追加です

リンクの追加です!
初めてお友達のブログを貼らせていただきます。

紫月綾音さんのブログをリンクさせていただきました!!

綾音さんは『なかよし』の投稿者さんで、いっぱい入賞されています。
去年のまんスク移動教室で知り合い、投稿時代からとってもお世話になってる方です!

私がブログ始めたいなーと思ったのも、綾音さんのブログがきっかけ(笑)

ぜひぜひ遊びに行ってみてください(*^^*)


| リンク | 23:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

