なたなたぶろぐ

お仕事のお知らせや日記など。

2011年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

ご無沙汰です


久しぶりの更新になってしまいました。
ちゃんと生きてますよ\(^o^)/

この11月はとてもとても忙しくて
乗り切れるかどうか心配だったんですが、
なんとか11月が終わってよかったです…!
ずっと「早く12月来いー」って思ってました!!

まあ12月が来たところで
やることがすべて片付いたわけではないのですが(・ω・;)

とにかく無事生還です。


深夜に頑張る私を支えてくれたのはこの子たち。

DVC00006.jpg

グミ大好きです!!
ラジオ聴きながらずっとグミ食べてました。

中でもお気に入りは、
ピュレグミとハリボーゴールドベア(クマさんグミと私は呼んでいる)。
ピュレグミは全部食べちゃって写真に写ってないです。
クマさんグミはすごく大事に食べてるのでかろうじて残ってます。

あとフェットチーネグミ(写真左上)っていうのを初めて食べたんですが、
噛み心地が新鮮でおいしかったです。


そういえば、
私がグミグミうるさかったのか
今年の妹からの誕生日プレゼントがグミでした。
ナイスチョイスですね。


あとは外国のお菓子の量り売りとかも大好きです。
グレープフルーツグミが本当においしい!
行きたいなー量り売り…
クリスマスグミとか食べたいです♪


…久しぶりの更新なのにグミの話ばかりですみません。
グミ最高!!

ではでは(笑)

| 日記 | 22:39 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |