なたなたぶろぐ

お仕事のお知らせや日記など。

2012年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年11月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

寺!


本日、東福寺に行ってきました**
1029-1.jpg
長ーい廊下。
東福寺に来たのは中学の修学旅行以来です。
紅葉シーズンはまだですが、微妙に色づいてる感じもなかなかきれいでした*

1029-2.jpg
素敵なお庭。いい天気**

1029-3.jpg
この市松模様、どうやって作ってるのか不思議です…

帰り道、スペインからきた観光客さんがすれ違い際に「イェイ♪」という感じで手を振ってくれたので、振り返したらハイタッチしてくれました(^^)
最近外に出るたび素敵な人に出会いまくりの日向です(前回の記事でも同じようなことが笑)

拍手、コメントありがとうございます*
来月号のなかよしについてメッセージをいただき、本当にありがたいです~><
(あ、ネコカフェさん、緑のお蕎麦はお茶の味がほんのりしますよ~*)

| 日記 | 23:34 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT