なたなたぶろぐ

お仕事のお知らせや日記など。

2013年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

毒素排出


先日、友達と日帰り温泉に行ってきたのですが、
そこで岩盤浴を初体験してきました!

極度の猫舌・猫肌の私が熱い岩盤の上でじっとしていられるのか心配でしたが、
まぁ岩盤が焼石のように熱いわけはなく(火傷するわ)、なんとか乗り切れました。
それでもはじめ岩盤の上を裸足で歩くときは熱かったですが…猫肌…

開始から少し経つとじわじわ汗をかいてくるのがわかりました。
おおー汗かいてきたなーと自分の腕を見てみると、水滴がぷつぷつと大量に…!
毛穴から汗が噴き出しているんでしょうね、見たことない汗の形状にびっくりしました。
終わった後は全身汗びっしょりでした。
体の毒素が抜けきったような感じで、すごく気持ちよかったです^^
サウナは苦手ですぐ出ちゃうんですが、岩盤浴ならいける!
また汗かきに行きたいです。

0616-1.jpeg
お風呂上りに飲みました。いちごミルク美味しい。

| 日記 | 21:50 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |