なたなたぶろぐ

お仕事のお知らせや日記など。

2013年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

スリラー♪

917-1.jpg
先週、USJに行ってまいりました!

917-2.jpg
恐竜さんこんにちは。
快晴だったのと人の多さでものすごく暑かったです(^^;)
917-3.jpg
涼みたくて食べたかき氷。イチゴともうすでに名前が思い出せないオシャレネームなフルーツがのってます。

USJでは『ハロウィン ホラーナイト』が始まったばかりです!人も多いはずですね。
18時からパークの照明が落ちて、ゾンビが徘徊するというイベント、
私は去年も行ったので二回目の体験なのですが…
ゾンビめっちゃ増えてました!!
一般の人かなと思ったらゾンビだった!みたいなドッキリが多くて面白かったです(^^)
ゾンビの写真を貼ると怖くなっっちゃうので、イメージ画像を。
917.jpg
※画像はイメージです。本物はちゃんとリアルです。怖いです。

いきなりマイケルジャクソンのスリラーが流れ、
音楽とともにかっこよく踊りだすゾンビたちもいて素敵でした///
ホラーが苦手な私は普通のお化け屋敷には怖くて入れないのですが、
大勢で怖がれるし、ゾンビたちがイケメンだったりするのでUSJのホラーナイトは楽しいです♪
まだ9月ですが、すっかりハロウィン気分になりました。

| 日記 | 16:35 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |