なたなたぶろぐ

お仕事のお知らせや日記など。

2013年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年02月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

恋ブル2!


遅ればせながら宣伝です!

私がアシスタントとしてお世話になっております、山田デイジー先生の最新コミックス、
『恋するふたごとメガネのブルー 第2巻』が今月発売されましたね!!140119-1.jpg
今回のカバーはピンク!ホールのいちごケーキを食べるさくら&ももがとってもかわいいです…!!///

そして裏表紙にも注目。
140119-2.jpg
フジタ兄弟―!かわいいー!いーってしてるー!

内容もかっこいいサッカーシーンやドキドキの修学旅行など見どころ満載ですが、
1番はなんといっても夏祭りではないかと!
デイジー先生の前回の連載作品『王子とヒーロー』のキャラが隠れているんですよね♪
なんて楽しい企画!!!

毎回毎回楽しくお手伝いさせていただいてますが、このお祭り回はとくに楽しかった思い出があります。
王子と並んだ有永を見て、「あああっ…有永…!!」と連呼していた思い出が…(日向は有永激ラブ)。
その真相はコミックスにて(笑)

どこにだれが隠れているか、デイジー先生がコミックスで解説してくださっているので、
ぜひ答え合わせしてみてくださいね!
「あっここにもいたんだ!」と発見があるかもせれません(*^^*)
まだ買ってないよーという方は本屋さんへゴー!

もちろん、『恋ブル』の最新話が読める、『なかよし 2月号』もよろしくお願いします!^^


| 漫画 | 22:25 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

