なたなたぶろぐ

お仕事のお知らせや日記など。

2014年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年05月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

本日発売 『涙100万粒のリアル いじめがはじまるとき』

本日発売日です!

140430-2.jpg

『涙100万粒のリアル いじめがはじまるとき』

なかよし3月号から連載されました、
「わたしたちのリアルシリーズ」のオムニバスコミックスです。

安藤なつみ先生の 『ツ・ナ・ガ・ル ~てのひらの世界~』
三月トモコ先生の 『未完成なわたしたち』
私、日向きょうの 『31人の王国』
そして吉田はるゆき先生の描きおろし読み切り 『守りたいもの』
が収録されております!
帯にも登場してくださっている、
タレントの春名風花さんからのメッセージも収録されておりますよ♪

日向が描かせていただきました『31人の王国』は、
「先生からのいじめ」を描いた作品です。
140430-1.jpg

はじめて「いじめ」というテーマに取り組み難しくもありましたが、
掲載後いろんな方から感想をいただき、私自身とても思い入れのある作品となりました。
ぜひ読んでいただけると嬉しいです(*^^*)
よろしくお願いいたします♪

| お知らせ | 11:28 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT