なたなたぶろぐ

お仕事のお知らせや日記など。

2014年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年06月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おともだちに

いつもお世話になってる友人たちに、
オムニバスコミックスにイラストを描いてプレゼントしました。
140524-1.jpg

140524-3.jpg
多麻とか。

140524-4.jpg
門真にラブコールをくれた子には門真を。

あと、多麻が音楽準備室で会ったメガネの男性教師を気に入ってくれた友人がいたので、
その子には後ろにメガネの先生描きました。
140524-5.jpg
なんともマニアック…。
私の中では、この先生の名前は守口先生ということになってます。

そういえば言うのを忘れていたのですが(別に言わなくてもいい)、
31人の王国に出てくる人物の名前は、ぜんぶ電車の駅名が関係してます。
関係してると言うかわりとそのままなので、私の周囲の人は結構気づいてました(笑)
だいたい関西の駅名で、多麻だけ転校生なので東京の駅です。
わかりますでしょうか…


涙100万粒のリアル いじめがはじまるとき (講談社コミックスなかよし)涙100万粒のリアル いじめがはじまるとき (講談社コミックスなかよし)
(2014/04/30)
安藤 なつみ、日向 きょう 他

商品詳細を見る

現在発売中です。よろしくお願いします(*´ω`*)

| 漫画 | 14:01 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT