なたなたぶろぐ

お仕事のお知らせや日記など。

2014年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年10月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

感謝!!

先日、誕生日を迎えました日向ですが、
みなさんからたくさんのお祝いのメッセージをいただき感激しております!
ありがとうございます!!.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.

いつもお世話になっております、『恋ブル』でおなじみ山田デイジー先生も、
ツイッターで素敵すぎるイラストと共にお祝いしてくださいました///
そのイラストがこちら。↓↓

140929-1.jpg

……もう、格好よすぎて息止まりました。
画面越しなのに!!動悸が!!!!
デイジー先生、素敵なイラストありがとうございます!(,,> <,,)
掲載許可もありがとうございました!!

先生曰く、「喜んで貰えるものが有永しか思いつかなくて」とのことで有永セレクトのようです。
…そらあんだけ有永有永言ってたらそうなりますよね!洗脳したみたいですみません!!
有永以外だと、「梅干しとみかんゼリーくらいしか…」だそうで、
まとめると、日向の好物は梅干し、みかんゼリー、有永ですね!だいたいあってる!私どんなだよ!

遠方に住んでるお友達も、当日に合わせてプレゼントや素敵イラストなどなどを送って来てくれまして…本当にありがとう!!
140929-3_20140929190614d6f.jpg

140929-2.jpg
プレゼントがタンブラーだったりシリコンスチーマーだったり、
やはり飲食のイメージがあるのでしょうか(笑)
昨年は美容関連のものが多かった気がしますが、
今年は外見鍛えるよりもまずは栄養とって身体を丈夫に!ってことですかね!
しっかり水分摂りますね!カロリー摂りますね!健康第一!!!

生まれたことにこんなにおめでとうって言ってもらえるなんて嬉しいですね…
これからもしっかり生きます。
お祝いして下さった方々、本当にありがとうございました!!*。ヾ(。> <。)ノ゙*。

| 日記 | 15:49 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

