なたなたぶろぐ

お仕事のお知らせや日記など。

2014年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

「なかよし60周年記念 新人本誌掲載争奪戦」スタート!


メリークリスマス!!
今朝は合宿中の妹から謎の早朝風景写真が送られてきました。
素敵なクリスマスプレゼントですね☆
そんな聖なるクリスマスにお知らせです。

今月1日にニコニコ静画さんにオープンしましたなかよし夜カフェにて、
本日から「なかよし60周年記念 新人本誌掲載争奪戦」がスタートしました!

1225.jpg

そこに私、日向きょうも参加させていただいております!
『壁子とドン感王子』という読み切りを描かせていただきました。

公開作品は他に、

立樹まや先生 『雨空のち君の空』
伊藤みんご先生  『恋する茶道』
桜沢きゆ先生 『先生、教えてください』
八木原こと先生 『明月ノ君へ』
春待ポッティ先生 『君を動かす春が来る!』

です!!
素敵な作品が目白押しなので、ぜひぜひチェックしてください!
投票期間は12月25日~1月12日です!
よろしくお願いいたします!!*。ヾ(。> <。)ノ゙*。

《なかよし60周年記念 新人本誌掲載争奪戦》

なかよし夜カフェ、めっちゃ可愛いですね!デザインとかロゴとか!
サイトでは、
安藤なつみ先生の 『ARISA』、
鳥海ペドロ先生の  『甘い悪魔が笑う』 が連載中、
そして、
松本ひで吉先生の 『さばげぶ!』 が
6週連続試し読み公開中です!
なかよしの人気作が無料で読めちゃうので、そちらもぜひチェックを!!
更新は毎週月曜日だそうです(´▽`*)

《なかよし夜カフェ》

| お知らせ | 21:46 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |