なたなたぶろぐ

お仕事のお知らせや日記など。

2014年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年02月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

なかよし2月号発売中です!


更新が遅くなってしまいましたが…
現在発売中です!!

なかよし 2015年 02月号 [雑誌]なかよし 2015年 02月号 [雑誌]
(2014/12/27)
不明

商品詳細を見る

今月号はフクシマハルカ先生の新連載、
『伯爵さまは甘い夜がお好き』がスタートしましたね!!!
イケメン貴族、留可くんの王子様っぷりに初回からドキドキです(*´ω`*)
表紙&巻頭カラーで登場です☆

そしてモーニングの大人気作品、
江口夏実先生の『鬼灯の冷徹』がなかよしに登場してます!
ふおお…鬼灯様がなかよしに登場なさるとは…
シロさんが超絶可愛いです。出てないけど茄子ちゃんも好きです。

そしてそして、新人賞を受賞されました、あやあや先生のデビュー作、
『君に触れたい。』も掲載されております!
主人公の菅野ちゃんがめっちゃ可愛いですね!!

さらにさらに、山田デイジー先生の人気連載、
『恋するふたごとメガネのブルー』の番外編も今月号で読めます!
今回の主役は我らがアイドル有永くんです!!
色んな意味でおめでとう有永…!!
私も少しお手伝いさせていただきました^^(幸せでした///)

付録もとっても豪華です!!
大人気のまんが家セット、なんとトレース台がついてます…!
すごい…!憧れのトレース台が付録に…!!
私もトレース台は憧れの品でした…というか、
まんがを描く道具としてトレース台を知らなくて、
購入したのはデビューしてからでした。
濃いトーン貼るときは眼力のみで頑張ってた記憶があります。
それが今や雑誌の付録でついてくるなんて…!
すごいです、なかよし…!!

まんがも付録も盛りだくさんのなかよし2月号、
発売から日は経ってしまいましたが、
まだチェックしてないよという方はぜひとも本屋さんへ!(´▽`*)

| 漫画 | 16:21 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT