なたなたぶろぐ

お仕事のお知らせや日記など。

2015年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年09月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

〈お知らせ〉KC『涙100万粒のリアル まもりたい』発売中!


ただいま発売中です!

4c.jpg
『涙100万粒のリアル まもりたい』

「涙100万粒のリアル」シリーズ最新刊、
ゆみみ先生、MIDORI先生、大塚さとみ先生、菊本さや先生との
オムニバスコミックスです。

私 日向はカバーイラストと、
読み切り『プリマのおきて』を描かせていただきました。
カバーイラスト、髪色等少し変更させてもらったので、
本誌の告知記事に載ったのはレアカットなのでした(笑)
デザイナーさんに可愛くレイアウトしていただけて嬉しいです(´▽`*)

読み切り『プリマのおきて』は、バレエを習う姉妹のお話です。
1.jpg
資料用に昔履いていたトゥシューズを久々に出してきました。
今では少し走っただけで命の危険を感じる身と成り果てましたが、
そんな日向も以前はバレエを習っていたのです。
ちょっと履いてみようかと試みたのですが、
足の幅が大きくなっていて入らず断念。悲しい。
あと中を覗いてみたら血の跡がありました。
頑張ってたんだなぁ…(他人事)
友人が「いつかバレエの話読みたいと思ってたのが実現した!」と
喜んでくれたのが嬉しかったです。
私も描けて嬉しいですよ…!

書店さんでお見かけの際は、
是非チェックして下さると嬉しいです。
どうぞよろしくお願いいたします!!


| お知らせ | 10:30 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

