なたなたぶろぐ

お仕事のお知らせや日記など。

2015年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年01月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2015年書き納め


1231-3.jpg

大晦日ですね!
みなさまいかがお過ごしでしょうか。
2015年も大変お世話になりました!!

2015年の目標は『健康第一』でした。
昨年は人様に迷惑をかけるくらい体調が不良でしたので、
今年ははとにかく健康に過ごそう…と思っていたのですが、
2015年、体調かなり良好でした!!やったぜ!!
ここ数年で一番健康だったように思います。
(にもかかわらず、「なんか小さくなった?」とめちゃくちゃ言われたので
客観的に見るとそうでもないかもしれないです。)
(いやでも私は「健康だなぁ」と思ったから目標達成でいいんです。)

なので私自身とても身軽でしたし、
ありがたくも、色々なことに挑戦させていただける機会にも恵まれたので、
今年一年で生活が大きく変化したように思います。
6月にガンガンONLINEに黒田氏の読み切り掲載していただき、
今現在、黒田氏が7話まで公開されているので、
ちょっと自分でも時の流れがよくわかりません。
誕生日の時にも書きましたが、
私の人生を年表にしたら2015年だけめちゃくちゃ幅とると思います。

こうして色々な経験をさせていただけたのも、
支えてくださる周りの方々や読者のみなさまのおかげです。
本当にありがとうございました!!
来年もどうぞよろしくお願いいたします!!

みなさま、よいお年をお迎えください(*´▽`*)

| 日記 | 19:11 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT