なたなたぶろぐ

お仕事のお知らせや日記など。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

なかよし5月号発売♪

61KkEPANSML__SL500_AA300_.jpg
なかよし5月号発売されました♪
今月号は美麻りん先生の新連載『嘘つき王子とニセモノ彼女』がスタートです!
山田デイジー先生の『恋ブル』、今月とっても女子力高いですよ!要チェック☆

そして『恋ブル』といえば!
講談社漫画賞の児童書部門にノミネートされましたー!!。+゚(*´∀`*)。+゚
デイジー先生おめでとうございます!!

そして本誌でも告知出ました、わたしたちのリアルシリーズがコミックス化、
『涙100万粒のリアル いじめがはじまるとき』
4月30日発売決定です!
先月号に掲載されました、読み切り『31人の王国』も収録していただく予定です。
ぜひよろしくお願いいたします(*^^*)

| 漫画 | 15:51 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT