なたなたぶろぐ

お仕事のお知らせや日記など。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

恋ブル3!

山田デイジー先生の最新コミックス、
『恋するふたごとメガネのブルー(3)』
先日発売されました!
今回もお手伝いさせていただきましたので、私の方からも宣伝させていただきます(*´∀`*)
140413-1.jpg
今回のカバーは3人ですね〜!
フジタが世界中の男の子から嫉妬されちゃうよ心配だよ!うらやましい!!
帯もピンクのチェックで可愛い♪

そして今回も裏表紙をチェック。
140413-2.jpg

きましたーーーーーーぁぁぁ!!!(///▽///)

ふふふたりが…!じゃれあっておられる…!!
なんて幸せな図…!!!

以前から公言しておりますが、日向は有永と空くんが大好きです。
140413-3.jpg
(↑以前デイジー先生に贈った私が私欲のままに描いたイラスト)

本編はどんどん恋がまわりだしてドキドキの展開です!
ぜひぜひ手に入れてください!(*`・ω・´)

そしてそして、デイジー先生のサインいりポストカードが付いてくる書店さんもあるそうですよ!
デイジー先生がブログにて紹介されてますので、
そちらもチェックです♪(とくに京都にお住まいの方!)
↓↓
サイン付ポストカード情報☆

3巻の続きは、現在発売中のなかよし5月号で読めますよ~(*^^*)

| 漫画 | 17:02 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT