なたなたぶろぐ

お仕事のお知らせや日記など。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

いただきもの 山田デイジー先生から!

『恋ブル』でおなじみの山田デイジー先生から、
素敵すぎるプレゼントをいただいてしまいました…!!

140428-1.jpg

ひぃぃぃ!!!美しい……!!!ヽ(;▽;)ノ

なななんと4月号に掲載されました読み切り『31人の王国』より、
多麻と門真のイラストを描いてくださいましたぁぁ…!!
水彩の色使いが美麗すぎて感動です…!
二人の表情も素敵…とくに多麻は“強い多麻”の表情で、
個人的にとても嬉しいです。
 
今月発売されました恋ブル3巻のサイン本を送ってきてくださったのですが、
サイン本と一緒にこのイラストが…
封筒から取り出し手足ガクブル状態でした。
まだ4月ですが今年一番びっくりしたことです。

ちなみにサイン本の方も掲載許可いただけたので自慢させてください!

140428-2.jpeg

はがぁっ……!!///

これを見て私がどれほど悶えたかは、きっと皆さんもうお判りでしょう…
(詳しくは前回の記事を見ていただけたら理解いただけるかと思います)
サプライズイラストとのダブルパンチでこの日は動悸がおさまりませんでした。
 
デイジー先生、素敵なイラスト&サイン本をありがとうございました!!(;∀; )
そして掲載許可もありがとうございます!!!

今回先生からいただきました、
『恋するふたごとメガネのブルー 3』は現在発売中です!
よろしくお願いします!!(*^^)

そして先生がイラストにしてくださいました『31人の王国』は、オムニバスコミックス
『涙100万粒のリアル いじめがはじまるとき』
に収録していただきます!
発売日は4月30日、あさってです!
そちらもぜひぜひよろしくお願いいたします(´▽`*)

| いただきもの | 10:47 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT