なたなたぶろぐ

お仕事のお知らせや日記など。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

なかよし8月号発売中!

『なかよし 2014年8月号』
現在発売中です!

14718-6.jpg

今月号は松本ひで吉先生の『さばげぶっ!』が表紙&巻頭カラーです♪
『さばげぶっ!』アニメ放送スタートしましたね~!!
美煌さまは動くとさらに華麗ですね!
カモちゃんの「み"ーー」がいちいち可愛くて笑いました(笑)

ふろくはDVD風の交換日記。
ほんとにDVDみたいです!
ウソ発見シールが面白そうですね~(´▽`*)

私がお手伝いさせていただいております、
山田デイジー先生の『恋ブル』もよろしくお願いします!有永ぁ!

| 漫画 | 17:51 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT