なたなたぶろぐ

お仕事のお知らせや日記など。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

なかよし9月号発売中☆

現在発売中です!
『なかよし 2014年9月号』
140806.jpg

今月号は美麻りん先生の
『嘘つき王子とニセモノ彼女』が表紙&巻頭カラー!

渡辺留衣先生の『FAIRY TAIL ブルー・ミストラル』、
中江みかよ先生の『小学生のヒミツ 放課後』が新しくスタートです♪
今回もお手伝いさせていただきました、
山田デイジー先生の『恋ブル』もよろしくお願いいたします (´∀`*)

今月号のふろくはなんとピンホールカメラ!
カメラがふろくでついてくるんですか!びっくりですね!!
そして宿題おたすけブックもついていますよ☆

夏休みの自由研究って何やるかすごい迷いますよね~。
勉強系の宿題は7月中に終わらせちゃいますが、自由研究だけものすっごいギリギリにやっていました。
氷を使った実験をよくやっていた気がします…涼みたくて(^o^)
ちょっと面倒な宿題も楽しく終わらせて、素敵な夏休みをお過ごしくださいね!!

| 漫画 | 10:48 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT