なたなたぶろぐ

お仕事のお知らせや日記など。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なかよし10月号発売中!


現在発売中です!
『なかよし 2014年10月号』
140909.jpg

今月は山田デイジー先生の表紙&巻頭カラー!
おなじみの人気連載『恋するふたごとメガネのブルー』と、
特別読みきり作品『守りたい。』の2本立てです!!

『恋ブル』どんどん盛り上がっていて目が離せませんね!
読みきり『守りたい。』も心にじんと響く素敵な作品です。
今回もちょこっとお手伝いさせていただきました。ぜひよろしくお願いいたします(´▽`*)

そして、ハタノヒヨコ先生の新連載『Stella~ナナと魔法の英単語~』がスタートです!
英語が勉強できちゃうんですね!おしゃれ♪

さらに、桜沢きゆ先生の『わたしたちのステージ!』、
スーパーノヴァ賞を受賞された茶武島イチ先生の『ムスビガミ』の読みきり2作品が掲載!

そしてそして、ゆみみ先生のキュートな4コマ『すろーらいふ』も掲載されております!盛りだくさんですね!
ゆみみ先生の『すろーらいふ』、以前増刊号で読んだときから大好きだったので、
また本誌で読めてすごく嬉しいです(*^_^*)今回も面白い!

ふろくはうさみみカチューシャとダテメガネです!
カチューシャ、本当に変幻自在なのでたくさん遊べそうですね☆
かわいくつけてトリックオアトリートしちゃいましょう^^

| 漫画 | 16:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

