なたなたぶろぐ

お仕事のお知らせや日記など。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

なかよし11月号発売中!

なかよし11月号、現在発売中です!

なかよし 2014年 11月号 [雑誌]なかよし 2014年 11月号 [雑誌]
(2014/10/03)
不明

商品詳細を見る

今月号は鳥海先生の『百鬼恋乱』が表紙&巻頭カラーです!!

なんと今月は、週刊少年マガジンの大人気作品、鈴木央先生の『七つの大罪』がなかよしに出張しています!
なかよしでしか読めない特別読みきりです☆
そしてpixivスカウトFESでグランドチャンピオンを受賞された八木原こと先生のデビュー作、
『寂しがりやのご先祖様』も掲載されております^^

ふろくは3色リップクリームパレット!!
ピンクメタルなケースがとってもかわいいです♪♪
3色選べるなんてリッチですね~おしゃれですね~ (´∀`*)
私のポーチにはリップが3本入っておりますが、内1本のメンソレータムしかほとんど使いません。
気分によって色替えるとかおしゃれなことできない!3本中2本は補欠状態!
おしゃれななかよしっ子を見習います…

来月12月号のふろくは『カードキャプターさくら』のスクラッチバックのようですね(*゚▽゚*)
CCさくら大好きなので!今から楽しみです!!ケロちゃん!!!

| 漫画 | 18:46 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT