なたなたぶろぐ

お仕事のお知らせや日記など。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

なかよし12月号発売中!


なかよし12月号発売中です☆

なかよし 2014年 12月号 [雑誌]なかよし 2014年 12月号 [雑誌]
(2014/11/01)
不明

商品詳細を見る

今月号は遠山先生の『×しな』&『かみかみかえし』が表紙!
まんがも遠山先生2本立てですよ~♪
そして、あおいみつ先生の新連載、『2.5次元彼氏』が巻頭カラーでスタートです!
オタク女子とリアルイケメンがどんな恋をするのか楽しみですね(*´ω`*)

そしてそして、お手伝いとしてお世話になっております、
山田デイジー先生の『恋ブル』はついについにグランドフィナーレです*。ヾ(。> <。)ノ゙*。
4人の恋の行方はどうなるのか…お見逃しなく!!
終わっちゃうのが寂しいな…と思っていたら、嬉しいことに番外編のおしらせが…!
2月号、3月号も要チェックですね☆

さらに…今月号の付録は、60周年直前記念!
『カードキャプターさくら』のケロちゃんクラッチバッグですー!
わーい待ってたよーー!!\(^o^)/
ケロちゃんがちりばめられててめちゃくちゃ可愛いです///
これが付録でついてくるなんて本当にリッチですねぇ…
ぜひぜひ今月号のなかよしを買ってゲットしてください!!

| 漫画 | 14:14 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT