なたなたぶろぐ

お仕事のお知らせや日記など。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

リンク追加です☆


リンク追加しました!

なかよし作家、紺のんこ先生のサイトです!
こちらからブログも見れます♪

のんこ先生はなかよし本誌の「なかよしステーション」にて活躍中です☆
素晴らしきギャグセンス!!

ぜひぜひチェックしてみてください(*^^*)



どうでもいいですが、
今日食べたシュークリームが美味しかったです。

DVC00001.jpg

チョコ味。
普通のを食べるつもりだったんですが、「季節限定」の言葉につられました。
チョコにして良かったです。
季節限定しないでほしいです。




| リンク | 22:50 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

美味しそうですねO(≧∇≦)O !!

季節限定とかつられちゃいますよね(笑)

| あや | 2011/10/27 23:47 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT