なたなたぶろぐ

お仕事のお知らせや日記など。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

謹賀新年!2015


15.jpg


みなさま、明けましておめでとうございます!!
2015年が始まりましたね!!

IMG_4437.jpg

写真は母とつくったおせちのお煮しめ完成版です。
(ツイッターでぬるっとつぶやいたので上げます)
主にニンジンを花形に切る作業に精神力を使い果たしました。
変な力で包丁を持っていたのか、気づいたら親指の付け根がうっ血してました。なんでやねん。
今年こそ普段からちゃんと包丁を握るぞ…(と毎年言っている)

さてさて、新しい一年がスタートしましたが、
旧年中もたくさんの方々にお世話になりました。
みなさま、本当に本当にありがとうございました…!!m(__)m

昨年は私の自己管理が行き届かず、色んな方にご迷惑をおかけしてしまった年でもあります。
なので今年は何よりも『健康第一』を念頭に置いて頑張ります…!!
そのためには運動不足解消!と、この間家で踏み台昇降をしていたら、
翌日筋肉痛になり2日間引きずりました。踏み台昇降で。
前途多難…!頑張ります…!!

みなさまにとって2015年が素敵な一年となりますように。.*・(´▽`*)・*.。.
今年もどうぞよろしくお願いいたします!

| 日記 | 21:57 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

