なたなたぶろぐ

お仕事のお知らせや日記など。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

なかよし5月号発売中!


現在発売中です。.*

なかよし 2015年 05 月号 [雑誌]なかよし 2015年 05 月号 [雑誌]
(2015/04/03)
不明

商品詳細を見る


今月は美麻りん先生の『嘘つき王子とニセモノ彼女』、
中江みかよ先生の『小学生のヒミツ』のダブル表紙!

そして新連載もダブル☆
中江みかよ先生の『小学生のヒミツ~初キス~』、
吉田はるゆき先生の『ピンポンドライブ』が今月号からスタートです!
ピュアピュアなラブストーリーとかっこかわいいスポーツまんが、
どちらも続きが気になりますね!!(*゚▽゚*)

そして今月はゆみみ先生の『すろーらいふ』も載ってます!
お待ちしておりました!!!
今回もすごく笑いました~癒される(//∀//)
いつもお世話になっております、山田デイジー先生の
『初恋はじめました。』第2話も掲載されてますので、そちらもお見逃しなく!!
ハルキくんのキラキラが止まりません…まぶしい…!

ふろくは黒板ノートパソコンとこうかんノートです☆☆
いくら書いても消せるので落書きし放題ですね。
キーボード部分がポケットになってるのでファイルにも使えそうです。
私はとりあえずネコを描いておきました^^
なかなか好きな描き心地です^^

なかよし5月号、よろしくお願いします!
                                                                                                                                                                                                                                                        

| 漫画 | 20:44 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT