なたなたぶろぐ

お仕事のお知らせや日記など。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

またまた追加☆


今日は選択でとっている現代社会の授業で、お昼から税務署へ行ってまいりました*

職員の方のお話を聞いたり、
署内を見学したり、
署長さんとお話したり…

あと、一億円持ちました。(きゃー)
めっちゃ重いです。10キロだそうです。すごい。

とっても勉強になりました。
税金は期限内に納めましょう☆


そんな税務署に行く途中の出来事です。
ケータイに知らないアドレスからメールが…


なんとあのなかよしの人気作家、瀬田ハルヒ先生から!!!

バスの中で静かに大興奮。
今すぐ返信したいっ…いや今から税務署だからっ…と静かにパニック。
結局今すぐ返信は我慢し、そのまま税務署へ行き、
かなりテンションMAXな状態で一億円持ちました。最高のコンディションです。


というわけで、かなり長い前ふりでしたがリンクの追加です!

瀬田ハルヒ先生のブログ、<瀬田ハルヒんちの畑。>!!

ぜひぜひ遊びに行ってください!\(^ω^)/

(ハルヒ先生ありがとうございました!茶匡先生もありがとうございました!)

| リンク | 23:20 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちははじめましてw
名前はコメントするために適当なのですが
おりといいますw
なかよし毎回読ませていただいております´・∀・`*
おためしコン!
面白かったです!次回も期待してます**
はやく連載してくださいねb(急かし過ぎ

静かに大興奮・・・といいますと
友人に漫画家なのを教えていないのですかww!
つまり一人で漫画かいてるのですかww!
どんだけですかすごいですよ

長文失礼致しましたw応援してます^^

| おり | 2011/10/29 16:42 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

