なたなたぶろぐ

お仕事のお知らせや日記など。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いただきものとお誕生日


いつもお世話になっております、
『初恋はじめました。』の山田デイジー先生から、
恋ブル5巻のサイン本をいただきました…!
ので自慢させてください…!!

IMG_4910.jpg

!!!!ヽ(;▽;)ノ

かわっかわいい…!!!ヽ(;▽;)ノ
あぁぁありがとうございます…!!ヽ(;▽;)ノ
本当にこの2人大好きです…!!ヽ(;▽;)ノ

とくに注目すべきは有永のヘアピンです。
コミックス4巻収録分の第16話にて、
体操着&ヘアピンの有永が登場するのですが、
それがもう本当にかっこよくてですね…///
それを覚えて下さっていた先生がヘアピン有永を描いてくださいました。

ちなみに恋ブルは贅沢なことに全巻分サイン本をいただいているのですが、
描いていただいたキャラは、

1巻: さくら
2巻: 有永
3巻: 有永&空くん
4巻: 有永
5巻: 有永&空くん

です。ゲシュタルト崩壊しそうですね。
こんなにたくさん有永ばかりお願いするので、
有永のレパートリーに先生を悩ませてしまいました。
先生すみません!ありがとうございます!!

ちなみに4巻発売時にはサイン会に行ったので、
ももちゃんのサインもゲットしております。
そして気づきました。

…フジタよ……。

ごめんフジタ!好きだよ!好きだからね!
ヒーローフジタが男を見せる、山田デイジー先生の
『恋するふたごとメガネのブルー』第5巻は現在発売中です!!

恋するふたごとメガネのブルー(5)<完> (講談社コミックスなかよし)恋するふたごとメガネのブルー(5)<完> (講談社コミックスなかよし)
(2015/03/13)
山田 デイジー

商品詳細を見る

完結刊です!フジタかっこいいですよ!!(贖罪のゴリ推し)
有永の番外編も収録されてます!!(通常運転のゴリ推し)

そしてデイジー先生がイラストを担当されました、
名木田恵子先生の『初恋×12歳 赤い実はじけた』も同じく発売中です!

初恋×12歳 赤い実はじけた (講談社青い鳥文庫)初恋×12歳 赤い実はじけた (講談社青い鳥文庫)
(2015/03/13)
名木田 恵子、山田 デイジー 他

商品詳細を見る

せつなさと胸キュンがギュッと詰まった一冊です!
お話もイラストもめちゃくちゃ可愛いです(*´ω`*)

そしてそして、そんな大活躍のデイジー先生、
本日、4月12日がお誕生日でした!!
150412.jpg
お祝いに先生の連載作品、『初恋はじめました。』の
姫子ちゃんとハルキくんを描かせていただきました。

デイジー先生、おめでとうございます!!
これからも素敵な作品を楽しみにしております。.*・'(*゚▽゚*)'・*.。.

| いただきもの | 20:31 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

