なたなたぶろぐ

お仕事のお知らせや日記など。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

世界ネコ歩き


行って参りました~!!
『写真展 岩合光昭の世界ネコ歩き』!!!

IMG_5065.jpg

IMG_5066.jpg

IMG_5063.jpg
(可愛いのでいっぱい写真載せときます)

以前行った写真展『ネコライオン』でも触れましたが、
私の大好きなBSプレミアムで放送中の番組、
「岩合光昭の世界ネコ歩き」の写真展です。

もともと外国の街並みを見るのが好きなのですが、
外国の風景+ネコ という幸せな組み合わせの写真が
200点近く展示されておりました。

岩合さんの写真展は2回目ですが、
今回の展覧会もめっちゃくちゃ良かったです!!!
どのネコも表情が本当に様々で、いつまでも見ていられます。
飼い主さんと一緒に写っている写真も何点かあったのですが、
ネコと飼い主さんのお顔がそっくりすぎて笑いました。やっぱり似るんですね。
そして風景もとっても素敵…。
ネコの愛らしさと風景の美しさに癒されました。

物販もとっても充実してまして、
会場限定のマスキングテープの可愛さにすべて持っていかれました。
(時間とかお金とか集中力とか)
寝顔だのネコ、走ってるネコ、伸びてるネコ…と、にかく種類が豊富。
豊富すぎて選びきれず、友達とうんうん唸りながら吟味しました。

ポストカードやクリアファイルも購入して、
今部屋がネコでいっぱいです。
そのせいか最近は子猫の夢を見ます。

第2弾もあったらいいなぁ…(´▽`*)
IMG_5064.jpg



| 展覧会レポ | 11:11 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

