なたなたぶろぐ

お仕事のお知らせや日記など。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

なかよし6月号発売中!


現在発売中です!

81rtz1wsuaL.jpg
なかよし 2015年6月号

今月号は山田デイジー先生の
『初恋はじめました。』が表紙&巻頭カラーです!

新連載は、渡辺留衣先生の
『FAIRY TAIL ブルー・ミストラル』が新章スタート!
そして立樹まや先生のピュアラブ読みきり、
『雨のち君のそら』が掲載されております!!

表紙巻頭の『初恋はじめました。』、
新キャラ登場で大いに盛り上がっております…!!
今月も原稿お手伝いさせていただきましたが、
お手伝い中からさっそく本田が気になってしかたありませんでした(笑)
今回はモブをたくさん描かせていただいてめっちゃ楽しかったです(´▽`*)

ふろくは3WAYバッグウォッチです!
腕にもつけられるし、チャームにもなるし、
置時計としても使える優れものです☆
結構最近まで腕時計をつけるのが苦手で、
携帯もってない頃はバッグにつけられる時計重宝してました。
色んな所につけられるの嬉しいですね^^
しかも鍵のモチーフもかわいい♪

なかよし6月号、よろしくお願いいたします!


| 漫画 | 11:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT