なたなたぶろぐ

お仕事のお知らせや日記など。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いただきもの色々


最近人様から贈り物をいただく機会が多かったのでここで自慢を…(´▽`*)

まずはこちら。
IMG_5128.jpg

手ぬぐいです!めっちゃ可愛い!!
いつもお世話になっております、山田デイジー先生からいただきました!!

色も絵柄もものすごく好きです。ペンギンの表情がたまらない///
先生いわく「日向さんに似ている気がした」のだそうです。
どうやら私の頭はまぁるいみたいですね。
そういえば小学校の頃ごくごく一時期だけ、
「ペンギン」というあだ名で呼ばれていた記憶があります。



動物柄の布つながりでもういっちょ。
IMG_5131.jpg

カエル柄ハンカチ!!!

高校時代の友人から、作業中の差し入れにと
大量のお菓子と共に送られてきました \(^o^)/
しばらく連絡取れていなかった友人からの突然の贈り物だったので、
かなりびっくりで嬉しかったです。
予期せぬ小包が送られてくるとわくわくしますね^^



そしてこれもある意味動物柄。
IMG_5130.jpg

まさかの人!
かの有名な新選組!!!

京都の壬生寺へ行ったお土産にといただきました。
壬生寺は新選組ゆかりの地だそうです。
新選組にはあまり詳しくないのですが、これは知らなくても買っちゃいますね!
とくにシールがとてもシュールで…ラメ入りでまぶしい…
こんな素敵グッズを販売しているなんて粋なお寺ですね。


以上、最近のいただきもの自慢でした。

| 日記 | 22:30 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

