なたなたぶろぐ

お仕事のお知らせや日記など。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

〈お知らせ〉ガンガンONLINE『黒田氏の授業』掲載中!


kuroda.jpg

本日より、スクウェア・エニックスのガンガンONLINEさんにて、
4コマ&ショートの祭典「読切カーニバルプレミアム4S」が開催されております!
そちらに、『黒田氏の授業』という読み切り漫画を描かせていただきました!

生徒が○○で先生が○○な○○○○コメディとなっております。
意味不明だわ!とツッコんだ方はぜひ読んで理解してください。

初のガンガンONLINE、初のコメディでかなり緊張しております。
テンパりすぎてツイッターでのお知らせ時にリンク貼り忘れました。
ご不便おかけしまして申し訳ございません。
あぁぁガンガンONLINE読者さまナイストゥーミーチューアイムヒナーター…

作者ビクビクですが作品は緊張感ない感じなので、
是非とも気軽に読んでいただけらたら嬉しいです!
よろしくお願いいたします!

こちらからどうぞ!!↓↓
《第6回 読切カーニバルPremium4S》

スマホやタブレットで読まれる方は、
ガンガンONLINEのアプリをダウンロードしてくださいね!↓↓
iPhone&iPad用
Android用

| お知らせ | 20:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT