なたなたぶろぐ

お仕事のお知らせや日記など。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

黒田氏!


現在、ガンガンONLINEで公開中の読み切り、
『黒田氏の授業』を読んでくれた友達が、
黒田氏のイラストを描いてくれました!
すごく可愛かったのでブログに載せたいとお願いしたところ、
快くオッケーしてくれたので掲載させてもらいます!!

kuroda_20150629235239d10.jpg

かっわいい~~~~~てゆうか鳥。

黒田氏もとても可愛く描いてもらってますが、
右下の鳥ですよ鳥。
お話の中の黒板ネタで出てくる、
鳥のキャラクターを描いてくれました。
見てくださいこの何とも言えぬ愛くるしい表情。
センスが光ってますね。

忙しい中、読み切り公開されたその日の夜に
描いて送ってきてくれました。
思わずペンを握るほど黒田氏(と鳥)を気に入ってくれたみたいで、
すっっごく嬉しいです。
Kちゃんありがとう……!!

『黒田氏の授業』が掲載されているイベント、
「読切カーニバルプレミアム4S」はまだまだ開催中です!
↓↓
《第6回 読切カーニバルプレミアム4S 》

どうぞよろしくお願いいたします(´▽`*)

| いただきもの | 18:01 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

