なたなたぶろぐ

お仕事のお知らせや日記など。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

If 黒田


6月にガンガンONLINEで公開された読み切り、
「黒田氏の授業」のイラストを、
またまた友人が描いてくれました!
掲載許可いただきましたので紹介させていただきます!
(結構前にくれたのに記事書くの遅くてゴメンね!!)

IMG_5361.jpg

ふぇぇかわいいぃぃ(;∀; )
先生と黒田氏!
しかも、もし高校生の先生と小学生の黒田氏が出会っていたら…
というまさかのIf設定!!(笑)
こんな凝った設定付きのイラストもらえるとは思いませんでした。
先生の表情が良いですね。

今回イラストをくれた彼女は関東在住ですが、
先月大阪まで遊びに来てくれて、
一緒にお笑いライブに行きました。
彼女が誘ってくれるライブは本当にどれも楽しいです。
三四郎さんとお写真撮っちゃったよ…!(ミーハー)

Sちゃんありがとう!!
また遊びに来てね!!!

| いただきもの | 23:35 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT