なたなたぶろぐ

お仕事のお知らせや日記など。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

9月27日


先月末になりますが、
今年も無事に誕生日を迎えることが出来ました。
お祝いしてくれたみなさん、ありがとうございます!!

IMG_6217.jpg

もらったプレゼント一部抜粋。
遠方に住む友達もプレゼントを送ってきてくれました。
毎年ありがとうみんな…ヽ(;▽;)ノ
白のジュエリーボックスは、
ミラー部分にメッセージと誕生日の日付が彫ってあります。
みんな色々考えて選んでくれてるなぁと…
しみじみ感じますね…ありがたや…(;∀; )

ちなみに黒いクマさんグッズは、
アシスタントとしてお世話になっております、
山田デイジー先生からいただきました。
デイジー先生からは素敵なメッセージカードも
いただきまして、、、

IMG_6212.jpg
わぁ、メダルだ!
テンション上がりますね!

そしてこれをぺらっとめくると…

IMG_6213.jpg
HONDA……!!!

本田がお祝いしてくれていました…
かわいい…!だいすき…!!
デイジー先生ありがとうございます!!

また一つ歳を重ねましたが、
前の一年はやりたかった事が達成できたような、
年表にしたら書くことがちゃんとある歳になったかなと思うので、
新たな一年も何か実らせることが出来たらいいなと思います。
来年も無事にこの日を祝えますように…。

| 日記 | 22:34 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT