なたなたぶろぐ

お仕事のお知らせや日記など。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いただきもの黒田氏


『黒田氏の授業』連載化にあたり、
アシスタントとしていつもお世話になっております、
山田デイジー先生から素敵なイラストをいただきました!

掲載許可いただきましたので、
自慢させていただきます☆

image3.jpg
黒田氏---!!!

超絶かわいく黒田を描いてくださりました!
かわいいうえにちょっとイケメンである!!
ピースなのに無表情なのがいいですね!!
隣のメッセージも熱い!!!

デイジー先生、素敵なイラストとメッセージを
ありがとうございます…!!
いつもほんとにお世話になっておりますヽ(;▽;)ノ

『黒田氏の授業』は
11月下旬より連載開始予定です。
kurodashi-kokuchi.jpg

そして今回イラストをくださった
山田デイジー先生のコミックスはこちら☆
1112.jpg
初恋はじめました。(1) (講談社コミックスなかよし)

デイジー先生がイラストを担当されました、
名木田恵子先生の小説もおすすめです!
1112-2.jpg
友恋×12歳 ホントの気持ち (講談社青い鳥文庫)

| いただきもの | 22:38 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

