なたなたぶろぐ

お仕事のお知らせや日記など。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

〈いただきものその②〉デイジー先生から!


黒田氏の授業連載開始日に、
アシスタントとしてお世話になっております
山田デイジー先生から素敵なプレゼントが届きました!

IMG_6366.jpg

箱の写真だけでは分からないと思いますが、
中身は紀州の梅干しセットです!

私は梅干しが大好物でして、
とくに紀州の梅干しが大好きなのですが、
そんな私に「日向さんの喜ぶものがこれしか思い浮かばなかったシリーズ」と称して
先生が贈ってきてくださいました…!
早速もりもりいただいてます。
ご飯がおいしいです。

新連載開始当日、
ツイッターでお知らせを打ち終わった瞬間に
玄関のピンポンが鳴る…という奇跡のタイミングで届きました。
本当にびっくりです。
あ…サンタ来たわ…と思いました。

そして「日向が喜ぶものが(略)シリーズ」はもう一つありまして…

上の写真に写っているトロフィー、
あれはメッセージカードでして、
ぺらっとめくりますと、、、

IMG_6402.jpg

本田と黒田……!!

黒田!そこを!!代わってくれ!!!

夢のような共演ですヽ(;▽;)ノ
デイジー先生、ありがとうございました!!


山田デイジー先生の『初恋はじめました。』は
現在発売中のなかよし1月号にて最新話が掲載されてますよ!
本田が相変わらず可愛いです。
そして…『恋ブル』のあの紳士もちょっと出ていますよー!!

あと、まんがスクールのコーナー内で、
今月号からデイジー先生がまんが講座を担当されているのですが、
ものすっっごく良い内容なので、そちらもお見逃しなく…!!
絶対これは読むべきです…!!

cover1601.jpg
なかよし 2016年 01 月号


先月末に発売されたコミックバーズ1月号でも、
デイジー先生の漫画『ともだちごっこ』が読めますよ!
2話目が掲載されていますが、めっちゃ面白かった…!!

151204.jpg
コミックバーズ 2016年 01 月号

| いただきもの | 14:38 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

