なたなたぶろぐ

お仕事のお知らせや日記など。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

〈いただきものその③〉花!!


先週の新連載開始当日、
友人からも素敵なプレゼントをいただきました。

IMG_6403_201512031707311d4.jpg

なんとお花が…!届きました…!!
めっちゃ綺麗…!!!

普段はインクの匂いとプリンター等の機械の匂い的なもので
充満している私の部屋ですが、
一気に女子の部屋みたいになってます。
お花っていい匂いだねぇ…

1週間たってちょっとしおれはじめてきてしまったのですが、
「まだやれる!諦めるな!!」と修造のように水をやってます。
…もしかして水やりすぎでしおれてる場合もありますかね。
普段お花を育てないので加減が分かりません。
なるべく長く持ちこたえてくれるよう祈っております。

Kちゃん、ありがとう…!!!!
IMG_6378.jpg

| 日記 | 14:39 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT