なたなたぶろぐ

お仕事のお知らせや日記など。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

黒田氏の授業6話公開


ぎりぎりですがメリークリスマス!!!
1225-2.jpg
小倉先生モリゾーみたいですね(愛・地球博のあの子)

黒田氏の授業、6話が公開されました。

黒田氏の授業 6時間目

クリスマスイブの更新となりましたが、
内容にホリデー感はありません。とても日常です。
ただ今回は新キャラの白戸先生が登場します。
やっとこさ女性キャラが出てきました。出せて嬉しい!

1224.jpg


私もクリスマスは特にホリデー感はなく日常でした。
もうすぐ弟の誕生日なのでそこでケーキ食べます。
まとめられてかわいそうに…
でも私も自分の誕生日の4日後にある
父の誕生日とまとめられてるから!平等平等!


次回の更新は12月31日です。
ついに大晦日…!!
毎週更新も次回まででラストです。
年の瀬も黒田氏をどうぞよろしくお願いいたします。

| お知らせ | 22:56 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT