なたなたぶろぐ

お仕事のお知らせや日記など。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

黒田氏の授業7話公開


本日ガンガンONLINE更新日です!
黒田氏の授業7話が公開されました。

1231-2.jpg

黒田氏の授業 7時間目

2015年ももうあと少しということで、
毎週更新も今回でラストになります。

いやはや…怒涛の1か月間でした(笑)
短期間にでこんなに作品を掲載させていだたくことは
初めてでしたので、本当にありがたく思います。
毎週読んでくださった方々、ありがとうございました!!

次回からは第2、第4木曜日の月2回更新となります。
なので次回第8話の更新日は2016年1月14日(木)ですね。
引き続き、どうぞよろしくお願いいたします!

また、黒田氏の授業は
「マンガを読んでお年玉キャンペーン」
という企画にも参加中です!

期間中に作品を一気読みして、
ガンガンONLINEのサイトから作品の感想をツイッターでつぶやくと、
抽選でプレゼントが当たるそうです。
まだ発売日もわかっていない黒田氏の授業も
サイン入り単行本一巻がプレゼントのラインナップにあります(笑)
発売日が決定したあかつきには魂込めて頑張って描きますので、
ご応募いただけましたら幸いです…!

↓↓

マンガを読んでお年玉キャンペーン

開催期間は、本日から2016年1月6日(水)23:59までです。
よろしくお願いいたします!

| お知らせ | 19:07 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

