なたなたぶろぐ

お仕事のお知らせや日記など。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

〈いただきもの〉初恋2巻サイン本!


今年1月に発売されました、
山田デイジー先生の「初恋はじめました。」2巻ですが、
デイジー先生からサイン本をいただきました!

いただいたのは先々月くらいになるのですが、
私の杜撰なブログ管理のせいで今更のお話に…。
ですが掲載許可いただけているので
いまここで自慢させてください…!

IMG_6686.jpg

もちろん本田ですよ( ^ω^ )

あああああっ可愛いですね…!
自称キング本田…!
自称…キング……(この肩書ほんとにツボです)

私が本田めっちゃ好きということを
先生が2巻のおまけページに書いてくださっていたので、
ついに本田好きが公式に認められました!(?)
嬉しいです!

デイジー先生、いつもありがとうございます!!!
今月号の本田も最高でした!!!!

山田デイジー先生の「初恋はじめました。」2巻は
現在絶賛発売中です!
51VGa7GX2UL.jpg
初恋はじめました。(2) (講談社コミックスなかよし) コミック – 2016/1/13 山田 デイジー (著)

また、第3巻がはやくも、4月13日に発売されるようです!
そちらもぜひチェックを!!
↓↓
初恋はじめました。(3) (講談社コミックスなかよし) コミック – 2016/4/13 山田 デイジー (著)

| いただきもの | 17:28 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

