なたなたぶろぐ

お仕事のお知らせや日記など。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

絶叫ライブラリー 恐怖のコイバナ


現在発売中です!

61c53NfLPrL.jpg
絶叫ライブラリー 恐怖のコイバナ (講談社コミックスなかよし) コミック – 2016/7/6

なかよしから、新作ホラーオムニバスが刊行されました!
あおいみつ先生のカバーイラストが目印です☆
なんと、初版限定で心霊写真が封入されております…!
いただいた献本にもしっかり封入されておりました。わお。

日向は今回、以前描いたホラー読み切り、
『写真の中のきれいな私』の再録で参加させていただいてます。
image1_20160712144618693.jpg
わーーー絵が懐かしい!
こちらは高校生のときに描いた作品でした。
出てくる携帯電話がガラケーなことに時代を感じます。

プリントシール機を題材にした作品ですが、
なんせガラケー主流時代に描いたお話なので、
今読むと微妙に笑えないような気がします…(笑)
プリ技術の発展はすごいですね。

私がよく撮っていた頃は、
ぐりぐりと髪の色を染める機能が楽しくて
めちゃくちゃに染めていた気がします。
(黒い服を着ていると服までカラーリングされる)

そんな懐かしさを感じつつ、
楽しんでいただければ幸いです。
『絶叫ライブラリー 恐怖のコイバナ』、
どうぞよろしくお願いいたします!
160712.jpg
(主人公、沙和を久しぶりに描いてみました。)



| お知らせ | 16:03 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

