なたなたぶろぐ

お仕事のお知らせや日記など。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

〈いただきもの〉山田デイジー先生から!


いつも大変大変お世話になっております、
山田デイジー先生の最新刊、『初恋はじめました。4巻』
9月13日に発売されましたね!!

そんな時の流れに逆らって、
以前いただいた『初恋はじめました。3巻』のサイン本の自慢を
ここでさせてください…!!

ずいぶん前にいただいていたのにも関わらず、
私のブログ不精のせいで、2か月間の時を経て
満を持してのご登場です。それではどうぞ。



IMG_7425.jpg

奇跡のスリーショット!!!!!!!
なななんと、大好きな本田プラス、
「黒田氏の授業」の黒田と小倉先生まで描いてくださいました…!!
黒田!そんな顔をするなら私と代わってください!!

憧れの作家さんから、
自分の単行本発売をサイン本で祝っていただくという
なんとも稀有な体験をさせていただきました。
いかんとも形容しがたい喜びと感動…!


そしてさらに、
売り切れでゲットできなかった初恋3巻特典のイラストカード、
セーラームーン展のお土産の美麗クリアファイル、
なかよし×マイメロコラボカフェのお土産・スパンクのキーホルダーまで
いただいてしまいました…!!

unnamed (13)

なんでしょう…
夢のような贈り物ですね…
デイジー先生、いつも本当にありがとうございます…!!!

初恋はじめました。3巻&最新4巻は現在発売中です!
0918_1.jpg
初恋はじめました。(3) (講談社コミックスなかよし) コミック – 2016/4/13 山田 デイジー (著)

0918_2.jpg
初恋はじめました。(4) (講談社コミックスなかよし) コミック – 2016/9/13 山田 デイジー (著


そして来週9月24日には、
コミックバーズさんでのデイジー先生連載作品、
『ともだちごっこ』第1巻が発売されます!たのしみ!
「白と黒 双子のデイジーフェア」という共同フェアも開催されるみたいなので、
先生のブログで詳細をチェックです!!

| いただきもの | 16:24 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

