なたなたぶろぐ

お仕事のお知らせや日記など。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ジブリ!!

今日はジブリ美術館に行ってきました!!

一緒に行ったのは、リンクでお世話になっている紫月綾音さんと、
そのお友達の北上乃彫さんです**

綾音さんとは去年のまんスク移動教室以来の待ちに待った再会。
乃彫さんとは初対面でしたが、とても優しい方で仲良くしてくださいました。

そんな初メンバーでジブリ初体験。

DVC00009.jpg

とっても楽しかったです!

天気が良くて、館内のステンドグラスがすごくきれいでした。
さらにクリスマスシーズンのため館内が可愛くデコレーションされていて、
良い日に行けたなと…(*^^*)

立体ゾートロープや短編映画がすごく良くて、感動です。
泣きそうでした。(涙線がおかしなことに)

そして夢のねこバスにもしっかり座ってきました。
ふわふわで感激。(涙線が)

また行きたいです!!



そして福岡へ帰る綾音さんを見送るために、そのまま羽田空港へ。

DVC000051.jpg

綾音さんが乗っている飛行機を勝手に仮定し(笑)、空へ飛び立つまでお見送りしました。


あっという間でしたが、とても楽しかったです*
綾音さん、乃彫さん、ありがとうございました!!
 
イラストもたくさんいただきました♪
許可をいただいたので、追記でちょこっと載せたいとおもいます。





いただいたイラストたち。

DVC0000212.jpg

本当にたくさんありがとうございます!!

綾音さんは以前リクエストしたものを、
美しいカラーで描いてくれました。(画面左上)
綾音さんの投稿作キャラの、髪の毛色違いバージョンです。
超レア!!

乃彫さんは私のキャラをたくさん描いてくれています。
その中に「あいちゃんの観察日記」の光と、
「おためしコン!」の奏一のツーショットがあるのですが、

質問:「テストの点数はどちらが上ですか?」
二人:『彼女・嫁よりは上です!』

という台詞が…。

いやーその通りです(笑)笑わせていただきました。

どっちが上かといえば、奏一のほうが上です。
光は真面目に勉強してるのでそこそこ上位の努力家、
奏一はテスト前にさらっと教科書見るだけで満点とれちゃうような天才肌だと思います。
…なんか奏一やなやつですね(笑)

ちなみに花は文系で中の下、
あいちゃんは生物だけめっちゃできて歴史だけめっちゃできない
って感じだと思います。


…イラスト紹介のはずが私のキャラ紹介になってしまった(笑)
とにかくありがとうございました!!
宝物にします!!



| 日記 | 23:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

