なたなたぶろぐ

お仕事のお知らせや日記など。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

友達とご飯

今日は中学の友達2人とご飯食べに行きました**

高校入ってからもちょくちょく遊んでいる友達なのですが、
先月会う予定が、急遽私の予定が合わず会えなくなったので、
今日久々に集まれて嬉しかったです(^ω^)

今日会った目的は、卒業旅行計画!
もうずーっと前から「高校卒業したら行こうね」って言ってたので、
いよいよかあ~って感じです。

というか、もうすぐ卒業という事実に驚愕です。早いよ。

卒業は寂しいですが、楽しい計画たてたので楽しみです。
ああでも卒業とか…

でも卒業の前に冬休み!
冬休みの計画もバッチリたててきました。
楽しみなことが多いです(*^^*)


そして、昨日ご一緒した北上乃彫さんのブログを
リンクに追加させていただきました!

〈未来色Wings〉

↑こちらからどうぞ♪

テスト終わってから遊んでばかりですね…
やることがどんどん溜まっていく…
終わらない…
明日からがんばろう!

| 日記 | 23:59 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちは!先日は楽しかったです♪
また、リンクありがとうございます(*^^*)
遅ればせながら、私の方も先ほど貼らせて頂きました☆
これからもよろしくお願いします!
追伸:先輩方の学力が明らかに(笑)テンション上がりましたっ!

| 乃彫 | 2011/12/12 04:28 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

