なたなたぶろぐ

お仕事のお知らせや日記など。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

血管


先日すごく久しぶりに病院へ行き、
すごく久しぶりに血液検査をしました。
(ちょっと痛い話します。苦手な方はご注意ください。)

さあ血を採りますよーと腕を出すとを出したところ、
「あー…(血管)細いねー…」とお医者さん。
あんまり気にしたことなかったんですが、私の血管は細いらしいです。

あまりにも血管が浮き上がらないので、いったんお湯で両手を温めて、いざ採血!

お医者さん:「あーだめだー入らない…」

おおお失敗…せっかくさしたのに…。

その後も悪戦苦闘を繰り返し、私より後に入った患者さんもみんな帰っていき、
部屋にいる患者は私一人になってしまいました。

お医者さんをバトンタッチして、ようやく血管に入れることに成功。
これで安心かと思いきや…

お医者さん(2号):「あ、ずれちゃった」

あああ内出血…
採血途中で針がずれてしまいました。

そんなに内出血痛くなかったんですが、
お医者さんがすごく申し訳なさそうに謝りながら処置してくださいました。

2321.jpg

こんなかんじに。(※採血しただけです。)


先の人生が思いやられます。
血管ってどうやったら太くなるんでしょうか。

| 日記 | 23:55 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

痛そうですね(°Д°)無事に終りました!?
インフルエンザの注射も痛いですよね!!

| あや | 2011/12/18 00:11 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

