なたなたぶろぐ

お仕事のお知らせや日記など。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お笑いライブ


前回の記事で痛い話をしてしまいましたが、
心配してくださった方、ありがとうございます**
まだ若干あざが痛いですが、検査は無事終わりました。


そんな日向は昨日友達とお笑いライブに行ってきました!
鬼が島さんの単独ライブ『地獄への通学路』ですー。

お笑いを生で見るのは初めてだったのですが、
すごかったです!ライブってすごい!!

コントの演技の迫力がテレビで見るのと全然違かったです。
席も前の方のとてもいい席で、さらに迫力を感じました。

私は鬼が島さんに関してあまり詳しくないので
キングオブコントでみたイメージが強かったのですが、
ライブを見てまた印象が変わりました。
ハッピーエンドのネタもあるんだなと(笑)

またお客さんが一斉にどっと笑う会場の雰囲気もよかったです。
単独ライブということもあるんでしょうか。みなさん暖かかった**

あとお友達の芸人さんが見に来てたりしたらしいです。
会場にも爆笑問題さんなどからお花が届いてたり、
そうゆうのを見るのもなんだかよかったです。感動。

2時間くらいのライブでしたが、終わった後は腹筋が痛かったです(笑)
そのあとは友達と渋谷でハヤシライス食べて帰りました。
いっぱい笑って気分がよかったのでデザートもつけてしまいました。


とっても面白かったし、楽しかったです!
誘ってくれた友達に感謝(^ω^)
またお笑いライブ行きたいです**






| 日記 | 22:41 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

