なたなたぶろぐ

お仕事のお知らせや日記など。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

卒業制作


昨日まで高校の卒業制作展やってました**

DVC00005 (3)
私の展示スペースはこんな感じでした。
「過去投稿作品のリメイクによる少女漫画研究」というそれっぽいテーマを設定して(笑)、リメイクまんがを描きました。
リメイクしたのは初投稿作の『バッドクールボーイ』。
中三の時の作品で、読み返すのがつらかったです。
というかトーンが黄ばんでて見苦しかったです。保存状態悪いとこうなるのか…

そして出来た作品がこんな感じ。
DVC00006 (3)
トーン貼りの時間なくて完成度があわわ…って感じですが、
とにかく展示できてよかったです(*^^*)
本当に間に合わないかと思ってました;
徹夜で手伝ってくれた母親に感謝です。


他の友達の展示は、ほんっとうにレベルが高かったです*
高校生とは思えないほどのクオリティー!
学校紹介パンフレットをつくったり、イスをデザインしたり、
オリジナルキャラクターをつくって商品展開したり…
この中から未来を担うクリエーターさんたちが誕生するんでしょうな…
いやぁ、すごい。

そしてなんと、
イスをつくった友達から、そのイスを頂きました!
DVC00001 (3)
月をモチーフにしたおしゃれなイス。
背もたれ部分が三日月のかたちをしているんですよ♪
座り心地もよくて、社長さん気分です。
私の部屋に置いてしまうのがホント申し訳ない。
妹に「(このイスに合わせて)もっとシックな部屋に模様替えしなよ」と言われました。
全リニューアルですか…厳しいな…

とにかく、大事にしたいと思います!(^ω^)
(Sちゃんありがとう!!)

| 日記 | 16:57 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

