なたなたぶろぐ

お仕事のお知らせや日記など。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お台場

昨日はお台場に行ってきました!

DVC00001 (4)

はりきって10時すぎに行ったら、お店が開くのが11時でした。
暴風の中を40分近く歩いて時間を潰す…
海がきれいでしたが寒くてそれどころじゃなかったです(笑)

デックス東京ビーチ内にある「お台場一丁目商店街」にはじめて行ったのですが、
テーマパークみたいでびっくりしました。
昭和な雰囲気がとってもツボです!
駄菓子屋さんが楽しすぎて長時間入りびたり、
きなこ棒やひもQグミを購入。
小学生のころの遠足を思い出しました。

お台場とは関係ないですが、
一緒に行った友達からスクリーントーンもらいました**
買ったけど結局使わなかったそうで。
私が買ったことのない柄で嬉しい♪
ありがたく使わせていただこうと思います(^^)




| 日記 | 20:14 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT