なたなたぶろぐ

お仕事のお知らせや日記など。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なかよし3月号

最近映画ばかり見ています。
この前「日本列島いきものたちの物語」を映画館で観てきました。
また先日レンタルショップでDVDを借りて、
「ブラックスワン」と、昔の映画「レインマン」を鑑賞。
若いトムクルーズさんがかっこよすぎます!
今も十分かっこいいんですけどね。

そんなことをしている間にまた今更になってしまいました。

1716.jpg

なかよし3月号発売中ですね**
今月は「わたしに××しなさい!」と「かみかみかえし」の遠山えま先生2本立てです!
さらに、あおいみつ先生の新シリーズ「キミが好きとかありえない」も掲載されていて盛りだくさんです!
ふろくのポーチもかわいい(^ω^)

そして今月の「なかよしまんがスクール」で、
リンクでお世話になっている紫月綾音さんが入賞されています!
さらにベストキャラ賞も受賞されています。
綾音さんおめでとうございます!!

| 漫画 | 21:45 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

