なたなたぶろぐ

お仕事のお知らせや日記など。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

乗り遅れまして

2336.jpg

バレンタイン、終わってしまいましたね(笑)
完全に乗り遅れました;
本当は昨日ぎりぎりに更新できるかなーと思っていたのですが…残念。
気にせずバレンタインネタ書きます。


去年は既製品を配りましたが、今年は久々にクッキーを焼きました**
友チョコです。チョコじゃないけど。

IMG_3145.jpg

ホットケーキミックス使うととても簡単ですね。
しかし渦巻きクッキーが妖怪の目みたいになってしまった…
なんと恐ろしい…

怖いのでラッピングでカモフラージュです。

IMG_3148.jpg

お手紙っぽく。
麻の紐で結んでスタンプをピコピコとおしました。
これで目は見えませんね。
ついでに何のお菓子なのかもさっぱり分からなくなりました。


お友達からは本当に素敵なお菓子をたくさんもらいました**
女子はすごいですね。みんなありがとう!
今日からお菓子パラダイスです\(^^)/




| イラスト | 10:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT