なたなたぶろぐ

お仕事のお知らせや日記など。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お別れ会とサプライズ

卒業まであとわずか…ということで、
今日はクラスでお別れ会を開きました。

なんでもバスケットやイス取りゲームで本気になりすぎ、我を忘れました。
ぶつかった人、踏んだ人、ごめんなさい(笑)
また、一年生の頃からの写真をスライドショーで鑑賞したりもしました。
2年前なのに若く見えました。歳を感じます。


のんびりわいわいやっていたら、
なんとクラスのみんなからサプライズが…


IMG_3161.jpg

―――――――――!!!!!!(゜□゜)

クラスのみんな、一人ひとりからのメッセージやイラストが綴じられた
アルバムをいただきました!!!
(上の写真は、名前の部分をアルパカ君に隠してもらってます)

というのも、私は現在神奈川県在住なのですが、
実は来月末にここを離れ、京都府に転居することになっているのです。

そんな私にみんながお別れのメッセージをくれたのでした。
みんな似顔絵を描いてくれていたり、はたまた私の作品キャラを描いてくれていたり…
素敵すぎるプレゼントです。

みんな私に内緒で動いてくれていたようですが、
まったく知らなかったので本当にびっくりしました。
こんなにびっくりしたのは初めてかもしれません。
ドッキリってこうゆうことか。

本当にびっくりして嬉しくて泣きそうで、
その場ではうまく感謝の気持ちを伝えることが出来なかったように思います。
なのでこの場をかりて改めてお礼を言いたいです。

みんな忙しい中、素敵なメッセージやイラストをありがとう。
とくに企画者の二人は、私に隠れて動くのが大変だったと思います。
見事に驚かされ、感動させられました。
こんなにいいクラスの一員になれて私は幸せ者だなと、改めて感じております。

宝石箱のような素敵なプレゼント、一生大切にします。
20312.jpg



| 日記 | 21:52 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

良い友だちに出会えましたね!

京都に行っても応援してます。

| | 2012/02/29 08:04 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

